Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPミニチュア ≫ はんだ完成品☆

はんだ完成品☆

こんばんは(^-^)

今日は初めてヨガをしました~!汗だくになって運動不足過ぎることに気が付きました(; ・`д・´)

運動は苦手なので運動得意なよしりんさんとなっちさんに付き合ってもらおうかな!(笑)


そして・・・載せる予定ではなかったはんだの完成品を載せることにしましたヽ(=´▽`=)ノ


アクセサリーフックと言う名前で合ってるのかな~?




P1011149のコピー

失敗したところは無理矢理隠しています(`・∀・´)エッヘン!!
鍵と5の数字も作ったのですが5がいくら探しても見つかりません・・・(泣)

P1011152のコピー
こんな鏡もついでに作ってみました☆


P1011156のコピー
大きさです

はんだのレッスンはもう終わってしまいましたがこれからもはんだ作品は
色々と作りたいですっ(*´∀`*)一番の理由は楽しいからです!(笑)


Comment

初コメです♪
編集
ゆりちゃん♪
私今ヨガ通ってるよ〜(^ ^)
地味に筋肉痛になってます。
鏡も作ったんだね!
かわいい♪
クッキーもかわいい♪
ゆりちゃんの作風
大好きです♪ほっこりする♪
うちの娘もかわいいと絶賛です(*^^*)
2015年01月24日(Sat) 22:09
No title
編集
作品アップしてくれてありがとう(*´ω`*)
ハンダの完成品、これだったんだね!
ちょっと前にnunuさんのブログで見て、
あーこれゆりちゃんっぽい作品だな~って思っていたの(笑)
鍵モチーフがゆりちゃんっぽくて可愛い♪
「5」は紛失しちゃったの?(笑)
見つかるといいねi-265
ハンダ作品これからも楽しみにしてます(´▽`*)
あっ、ヤケドには気を付けてねi-260

ヨガはお家でやったの?
運動不足解消だなんて偉いね♪
ミニチュア作りは運動と無縁になりやすいから、私も気を付けなくちゃ( ´艸`)
2015年01月25日(Sun) 18:22
No title
編集
こんばんは〜。
アクセサリーフック、上が鍵の形だ!
鏡と小道具も凝っていて可愛い💕「5」もみつかるといいですね。
これがあのはんだとは思えないです。技術の授業、何年前かな〜。

そしてヨガ。私は体硬いから、大変なことになりそう💦
私の分までやっておいて下さい(笑)
2015年01月25日(Sun) 20:24
Re: 初コメです♪
編集
よしりんさんi-260

よしりんさん~♪
コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

初でしたっけ?!嬉しいですi-176

通ってるんですか~?!すごい~!!いいなあ(ノ´∀`*)
私も一回やっただけで筋肉痛がすごいですi-201
ランチの時にでもヨガ教えてください!!!(笑)

鏡もお家にあるものを作りました☆
わーいi-176ありがとうございますi-233
そんな風に言ってもらえるとほんっとうに嬉しいです(*´▽`*)
娘ちゃんまで!!嬉しい~!可愛い~!
私はよしりんさんの娘ちゃんの写真を見てすごく癒やされましたi-176
来月はお会いできなくてすごく寂しいですけど・・・i-241
3月お会いできるのをより楽しみにしていますねi-175
2015年01月25日(Sun) 22:45
Re: No title
編集
あもさんi-101

コメントありがとうございますi-233

あもさんのコメントを見てすぐに写真撮りました!(笑)
えーーー!そうなんですか!!
あもさんすごいです(*゚∀゚)i-176
たくさんの作品の中から私の作品をわかってくれるなんて!!
嬉しいですi-176i-176
この鍵、何度も失敗してようやく出来たものでしたi-201
そうなんですー!5どっか行っちゃいました(; ・`д・´)
「5どこやーーー!!出てこーい!」
って息子と探したんですが全く見つかりませんでした(笑)
ありがとうございます♪
たまに髪の毛が焦げてチリチリになりますが気をつけます!i-189

ヨガは母の知り合いの方の所に体験で行った感じでした(ノ´∀`*)
一回やっただけでもうヘトヘトでです。(笑)
あもさんはスリムなので何も心配いりません!!i-176
2015年01月25日(Sun) 22:53
Re: No title
編集
らぎりんさんi-185

コメントありがとうございます♪♪

らぎりんさんこんばんは☆
わあi-176気づいてもらえて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノi-176
小道具はビーズをボンドでくっつけただけなので
30秒くらいで出来ました!(笑)
5苦労して作ったのに消えてしまいました・・・
ミニチュアは一度なくすとなかなか見つけることが困難なので
大事にしまっておかないといけないですね( ;∀;)
でもまだ希望を捨てずに探し続けます!(笑)
技術の授業でやりましたよね!
懐かしい~♪懐かしすぎて思い出せない~♪(笑)

らぎりんさんもですか!私も体がすごく硬いんです!(笑)
続くことを祈っていてくださいε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

あの件、ワクワクしますね~i-176
2015年01月25日(Sun) 23:00
No title
編集
こんにちは♪

完成したんですね!ほんと可愛い!!
ゆりちゃんのは、作品にゆりちゃんらしさがいつも出てて
素敵だと思います(^o^)/

私もハンダが楽しくて、コツコツ作ってますよ~

ヨガは私も出産前に通ってて大好きです!
そろそろヨガも復帰したいなぁと思ってたところです。
機会があったらご一緒しましょ!
もち、よしりんさんも♪
2015年01月26日(Mon) 10:13
Re: No title
編集
なっちさんi-261

コメントありがとうございます♪♪

最高の褒め言葉をありがとうございます(/ω\)i-176
同じような作品しか作れないことが悩みだったりしたのですが
そう言って頂けると自信に繋がります!!i-189

はんだ楽しいですよね~i-175i-175
なっちさんの作品も見たいです(*゚∀゚)
よかったら今度見せてくださいi-237i-189

なっちさんも通われていたんですね~!!i-189
運動が好きだとおっしゃっていたので他にはどんなことを
やってられるのかお聞きしたかったんです(ノ´∀`*)
ぜひぜひ!!!
お二人についていけるのかが心配ですi-229
2015年01月26日(Mon) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL