Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPミニチュア ≫ ハートパンケーキ☆

ハートパンケーキ☆

こんばんは(ノ´∀`*)🌟


ハート型のパンケーキを作りました💗
そしてそのパンケーキをバレンタインっぽく?!してみました!!

P1011165のコピー
パンケーキの間にクリーム挟みました
P1011168のコピー
歯みたい(笑)

P1011185のコピー
上に乗せているナッツが大きいので写真を撮った後にペリッと剥がしました(*ノω・*)

P1011179のコピー
大きさです~☆

今日は雨だったので写真は撮れないかなあと思っていたのですが
息子がてるてる坊主を作ってくれて晴れました!(笑)
てるてる坊主って効果あるんですね!?

バレンタインセット後もう少しで完成ですヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

Comment

No title
編集
ゆりちゃん、制作頑張ってるね!
更新嬉しいです(´▽`*)

バレンタインなパンケーキ美味しそうi-189
チョコのリボンは思いつかなかったよー可愛いi-176
ナッツは全然大きく感じないけど、剥しちゃったんだね(笑)

お天気、うんうんわかるー!
ミニチュアは晴れの日に撮影すると素敵に見えるよねi-71
私も雨だと次の日に撮影しよう・・・と延ばして
更新が遅くなったりしてしまいます( ´ω`;)
てるてる坊主って効果あるんだね、凄い(笑)
2015年01月30日(Fri) 01:46
No title
編集
ちょっとお邪魔してない間に更新がいっぱいe-451
今度こそ有言実行(笑)

ゆりちゃんのバレンタインは着々ね~
パンケーキがかわいすぎv-344
私はケーキがまだ全然(泣)
妄想ばっかりひろがって現実は厳しいわ^^;

息子ちゃんかわいいね♪
いい子だな~うちもそんな時期あったのかな~(遠い目)
今じゃただの「おっさん」だから(笑)
2015年01月30日(Fri) 10:06
Re: No title
編集
あもさんi-261

コメントありがとうございます♪♪

日にちが決まっていると、その日までにやらないと!って思えるので
制作頑張れます!!!i-189
更新はあもさんやお友達がブログを見てくれているのでこれも頑張れますi-175

ありがとうございます(/ω\)i-176
リボンチョコはバイト中、一緒に働いているお友達に
「バレンタインと言えば何やと思う~?」
って聞いたら
「んーリボン!!」
って答えてくれたのでそこからリボンチョコを作ることにしましたヽ(*´∀`)ノ
ちゃんと働けって感じですよねi-282
ナッツ大きくないですか?!
一枚だけ剥がしちゃって他は剥がすとパンケーキが傷ついちゃいそうだったので
そのままにしておいたんですがあもさんにそう言ってもらえるとホッとしましたi-175

ですよねですよね!!!
晴れと雨では全然違った感じに見えます!
梅雨の時期は大変ですね!(笑)
てるてる坊主は効果あるんだ!と思って私も作ったのですが
昨日は大雨でした(笑)
作る人によって違うんですかね( ;∀;)カナシイナー
2015年01月31日(Sat) 12:05
Re: No title
編集
Shinkuさんi-262

コメントありがとうございます♪♪

今度こそです!!(笑)
いつまで続くのやら・・・(笑)
でもいつもみんなが見てくれるので更新頑張れますi-175i-175

「僕は2週間前には完成させてるよ( ー`дー´)キラン」
この言葉が毎日頭から離れず黙々と作っています!(笑)
可愛いって言ってもらえて嬉しいですi-176i-176
Shinkuさんはお仕事も忙しそうだし何より手が痛そうなので仕方ないです(´;ェ;`)
妄想広がるのわかります~!!(笑)
作りたいものはたくさんあるけど現実がなかなか付いてきてくれません(笑)

遠い目・・・(笑)子供は成長が早いですよね~(_ _;)
おっさんですか!!(笑)
Shinkuさんが「晴れないかな~」と言ったら
きっと作ってくれますよ!てるてる坊主!(笑)
2015年01月31日(Sat) 12:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL