Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPミニチュア ≫ バレンタインセット完成☆のはずが・・・

バレンタインセット完成☆のはずが・・・

こんにちは(*^^*)
1月中に終わらせるぞ!と張り切って作っていたバレンタインセットが完成しました☆

そして、今日のお天気は晴れ!!!
(雨の日に撮るより晴れの日に撮ったほうが明るい画像が撮れるので)

ルンルンでディスプレイしてカメラを構えたのですが・・・








DSC_1217のコピー

この表示がずっと出てきて全く撮影が出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。

色々調べて出来ることは全てやったのですが全くダメでした(泣)
変に自分でイジって悪化してしまうのも怖いので修理に出します・・・
修理代怖いなー( ;∀;)


ケータイでも撮ってみたんですけどやっぱり上手く撮れなくて・・・

なので完成したんですけど載せれません!!

ほんとですよ!(笑)

宿題やったのに家に忘れました的なやつじゃないですからね!(笑)

昨日も1日教室に行ってその作品も載せたいのに(>_<)

空はこんなに晴れてるのに(>_<)笑

カメラのありがたみをすごく感じました


なので今日は昨日、1日教室で製作中の物を何枚か撮ったものを載せますね☆
自分しか見ないしいっかあ!と思いながら撮ったのですごく雑です(;´∀`)
しかもケータイ撮ったのであまり綺麗ではないです(;´∀`)


それでは参ります!(笑)

昨日はバレンタインのチョコレートセットを教えていただきました☆

DSC_1196のコピー
先生が作ってくれた型に粘土を詰めていきます♪
全部とっても可愛いですよ♪



DSC_1199のコピー
これは箱を作る途中です!
印刷物が汚れないようにガムテープを貼ってその上で作業をします!



DSC_1200のコピー
隅っこを切ります♪歪んでます♪関西では「いがんでる!」と言います!(笑)



DSC_1198のコピー
モニターを撮ろうとしたら



DSC_1197のコピー
隠されましたヽ(;´Д`)ノヤメテー


DSC_1202のコピー
急に下の箱が完成しました!!(笑)
本当に撮り方が適当ですみません( TДT)



最初に詰めたチョコを取り出しました☆
DSC_1203のコピー
先生が
「一番左のチョコが一番可愛くないですか?」
と言っていましたが誰一人として共感していませんでした。


おまけで・・・
DSC_1207のコピー
クリアケースなどが傷ついてしまった時にこれを塗って拭くと傷が綺麗に消えるそうです(*´ω`*)
そして先生が
「まっ、心の傷は消えませんけどね。」
とドヤ顔で言っていたのですが、みんな真顔でした・・・。


レッスン中に撮った画像はこれだけなのでちゃんとした画像はまた改めてアップします!!


カメラよ~早く直れ~。


Comment

クリアケースの傷
編集
こんにちは~。
デザフェス以来のコメントですが、いつも楽しく拝見しています。
クリアケースの傷に心を痛めていたので、ジャストな記事でした!(笑)
すごく為になります~。有難うございます。

1月のワンデー受講されたのですね~♪
制作途中の写真が見れてワクワクしました。(^^
完成品アップも楽しみにしています。
2015年02月02日(Mon) 17:11
Re: クリアケースの傷
編集
kaori.nさんi-261

コメントありがとうございます♪♪

かおりんさんお久しぶりです~\(^o^)/
ブログ見て下さっていたんですね~!!
とっても嬉しいですi-175i-175
かおりんさんの心の傷までも直りそうな予感が!!(笑)
かおりんさんに喜んで頂けたので書いてよかったですi-176
私も傷が入ってしまったケースはもう使えないものだと
思っていたのですごく為になりました(*^^*)

久しぶりに1day受けてきましたよ~i-175
ブログに載せるつもりにしていたらもっときちんと撮ったのですが
こんな画像ですみません~( ;∀;)
じゃあ張り切ってアップしちゃいますねi-176i-176
またいつでもブログ遊びに来て下さいね♪♪
2015年02月02日(Mon) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL