Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPミニチュア ≫ バレンタインセット完成☆

バレンタインセット完成☆


バレンタインセットが完成しました(*^^*)



P1011190のコピー
パンケーキ屋さんがバレンタインメニューを作ったら!と言うイメージで作りました!


DSC00370のコピー
バレンタインなのでラブリーにしてみました(ノ´∀`*)



P1011203のコピー
ジャムは器から作りなおしました。(笑)


P1011209のコピー
全体像です☆彡


DSC00352のコピー
大きさです(/ω\)


かわいい系のミニチュアが好きなので作っていてすごく楽しかったです


カメラなんですけど、修理を出しに行って見積だけで一週間はかかるみたいで、困っていたら
お友達が使っていないデジカメを貸してくれることになりましたヽ(*´∀`)ノアリガトー





Comment

No title
編集
こんばんはー。

バレンタインセット、2週間前に完成おめでとうございます!
ピンクたっぷりでラブリー💕うさぎのイラスト付きのトレーも可愛いです。
これだけ豪華なセットだと食べ応えもありそう〜。
そしてバレンタインの次は、ホワイトデー?

カメラもなんとかなってよかったですね。でも修理…。
重症でない事を祈ります。買った方が安いとか、よくありますからねー。
そして教室のお話。楽しそう!でも、冬に寒くなる話はやめてほしいですね(笑)
私もいつか、参加してみたいです。あっという間に埋まっちゃうのね。

例の件、私も楽しみです♪
できるところから、ちょいちょいやってますよ〜。
2015年02月02日(Mon) 00:00
Re: No title
編集
らぎりんさんi-260

コメントありがとうございます♪♪

わあ~i-175ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
今までにないくらいラブリーにしてみましたi-237
そう言ってもらえて嬉しいですi-176
これ全部食べたら絶対に胸焼けがしますよね(笑)
カロリーもすごそうだし(; ・`д・´)(笑)
次作るものはもう決めてありますよ~i-176
上手に作れるか不安なので出来次第またブログに載せますね(/ω\)i-176

カメラ早く返って来て欲しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
そうなんですよ~!!i-201
レンズがおかしいんですけどレンズってなかなか高くて
本当に困っちゃいます・・・
教室はですね~いつも本当に楽しいですヽ(=´▽`=)ノ
先生が本当におもしろいです!!今回のようにスベるときもありますが・・・(笑)
暖房つてたんですけど寒かったです・・・(笑)
らぎりんさんも参加してくれたら私テンションマックスになってしまいます!!(笑)
本当に一日教室など参加されるときは是非言ってください!
私がらぎりんさんの分の席も予約しておきます( ´∀`)bグッ!

そうなんですね~!i-176
私もちょいちょいやっていきます\(^o^)/i-176
2015年02月02日(Mon) 22:35
こんばんは♪
編集
おじゃまします(*^^*)

とっても可愛らしいですね💕 そして・・美味しそう!
私も可愛い系のミニチュア大好きよ

これからも可愛いくて楽しいゆり*さんのブログ楽しみにしてます

私のブログも是非見に来てね( ´ ▽ ` )ノ

2015年02月06日(Fri) 23:27
Re: こんにちは♪
編集
ころころさんi-274

わあ~♪コメント、訪問ありがとうございます♪♪

コメントのお返事も読ませて頂きましたi-176
とっても嬉しい事をたくさん書いて下さっていて
ニヤニヤが止まりませんでした(*ノェノ)

そして、ころころさんに可愛いと言って頂き嬉しいですi-176
可愛い系のミニチュアがお好きなんですねヽ(=´▽`=)ノワーイ
ころころさんのミニチュアとっても可愛いですもんねi-233
オシャレな感じの作品も作ってみたいのですがどうも無理そうですi-237
i-201

ありがとうございます(*>ω<*)
更新頑張りますっi-178

はい♪じゃんじゃん遊びに行かせて頂きますヽ(*´∀`)ノ
いつか教室でご一緒出来ますようにi-176
2015年02月07日(Sat) 14:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL