Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPミニチュア ≫ 木工の続き☆

木工の続き☆

こんばんは~☆
いつの間にか3月になってる!!慌ててカレンダーを3月に変えました(*´σー`)エヘヘ

最近は、我が家でノロウイルスが流行ってしまいました_| ̄|○
ノロウイルスの感染力はもの凄いので次は私か・・・と思いながら生活していましたが
ご覧の通り元気です!!(笑)

でも家族みんながすごくしんどそうで辛かったですねえ(泣)
やっとみんな元気になっていつもの生活に戻りました(*^^*)


そんな合間にちょこちょことミニチュアを作っていました

P1010100のコピー

色を塗ってほんとに少しですが飾り付けました☆
2月中に終わらせたい!と言う目標は儚く散ってしまいました・・・(笑)

猫も作りました!
P1010128のコピー
「らっしゃーせー」
って感じですね!!(笑)

腰に付いているのはスカートじゃなくてエプロンです!(笑)


睡眠時間が2時間ぐらいで足りればいいのに!と思う毎日です(;´∀`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL