Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPミニチュア ≫ 小さなクレープ屋さん

小さなクレープ屋さん

こんにちは~!
今さらピグライフにハマっていまーすヾ(*´∀`*)ノ笑


そしてそして
クレープが完成しました♪

P1010337a.jpg

春らしい色合いにしてみました♪
外は夏みたいに暑いですが(゚д゚lll)


クレープも作り直しました~
あP1010338

左上はうさぎのアイスが右上はクマのアイスが乗っています

見ればわかるわ!なんて思わないでくださいね~ヽ(;▽;)ノ笑

全てのパーツをもう何年かぶりに作ったので
「こんなに難しかったっけ???!!え!むりむり!」
と独り言を言っていました。(笑)

でもやっぱり楽しいですね



大きさはこれくらいです♪
P1010342a.jpg

パンダが
「早く僕に名前をつけて」
と言わんばかりにこっちを見ています(´;ω;`)



次は何作ろう~(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

Comment

No title
編集
か、かわいい・・・全部がかわいい(〃´ω`〃)
クレープの生地がピンク色とか・・・可愛すぎますけどー♪
すごーいゆりちゃん!
見ればわかるけどw動物アイスも可愛い~
私もパステル系の優しい色合いが大好きだから
ゆりちゃんの作品が大好きですi-176

よく見ると、レモンの輪切りがある@@
レモン難しいよね^^;

それから・・・ゆりちゃんもライフにハマってしまったのですね!(笑)
危険ですよーあれは・・・仕事中もアクセスしちゃうくらいに危険です(笑)
2013年05月27日(Mon) 01:09
No title
編集
i-261あもさんi-261
お忙しいのにコメントありがとうございます(´;Д;`)i-189
とっても嬉しいですi-176

そんなに嬉しいこと言っていただけて
もう感激です~(((o(*゚▽゚*)o)))
またスクショしようっと!i-176

こんなクレープがあればいいなあと
思いながら作ってみましたi-175
実際食べるにはとっても食べにくそうな気がしますww

レモンの輪切り難しすぎて泣きそうになりました!笑
何度も失敗してまだ成功はしていません(´;ω;`)

2009年度のDMH展でゲットしたあもさんの作品に
ついていたレモンティーのレモンを見て
(なんでこんなに綺麗なレモンの輪切りが出来るんやろう?!あもさんすごい!)
って思いながら今回のレモンを作っていました(*´ω`*)笑
金太郎飴式で作りたかったのですがどうしても作れなくて筆で書きましたww
そしてレモンの話が長くなりすぎましたw

ライフやばいです!!!笑
ケータイでも出来るのが危険すぎますね!!!
気がつけば収穫しています・・・w
あもさんのピグライフのお話もっと聞きたいですヾ(*´∀`*)ノi-189

2013年05月29日(Wed) 10:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL