Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPミニチュア ≫ nunu先生☆定期レッスン

nunu先生☆定期レッスン

こんばんは~(^^)

壊れていたカメラは無事に直りましたヽ(=´▽`=)ノ
カメラの寿命って5年位だとお友達が教えてくれました
もうすぐ5年経つのでそろそろなのかな(泣)
大事に使いたいと思います!


それから先週はnunu先生の定期レッスンに行ってきました♪
前回は、ひたすら切ってヤスってと言う作業だったのですが
今回からは組み立てに入りました(*^^*)

この組み立ての作業・・・
めっちゃ楽しい!!(笑)

木工だけでなくボンドでくっつけると言う作業が好きです変なのかなw

思ったよりミスもなく!(笑)


今はこんな感じです!
P1010166のコピー

P1010167.jpg

でも塗装までは出来ませんでした(´・ω・`)
今回はちょっとした宿題もあるので!がんばります♪♪

この日の先生はこの授業が初回だったからか、てんやわんやしてました!(笑)

教室が終わってから、みんなで新しく出来たパンケーキのお店に行ってきました!
『VERY FANCY ベリーファンシー』
と言うお店です(*^^*)
のっちさんが
「ここはベリーファンキーかあ」
って言っていたのは内緒にしておきますね!!(笑)

そこで頼んだパンケーキ♪

1425540782432のコピー
なっちさん撮影♪

DSC_1330のコピー

みんなで色んな種類を頼んで分け合いました!なんて女子的なんだろうってニヤニヤしながら食べてました(笑)

パンケーキもすごくふわふわで美味しかったです(*^^*)♪
何より楽しかった~♪みんなでわいわい色んなことをお話しました♪
ほんとに仲良しだなあっていつも思います

そしてそして!!
教室で仲良くして頂いているのっちさんからお菓子を頂きました

じゃーん(*´∀`)
P1010134.jpg
手作りなんですよ!!
手前のケーキは3つあったんですけどあまりの魅力に一つ食べちゃいました(;´∀`)

本当に美味しすぎて息子と取り合いです!(笑)

可愛いお手紙もついていました♪

P1010136のコピー


のっちさんはすごくお美しい方でお料理が上手で、だけどすごくおもしろくて
おもしろスタンプをいっぱいラインで送ってきてくれます!(笑)
そう言うところも素敵ですよね(*^^*)

私が無理言ったのに本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)


そして今!これが流行ってるみたいですね!教室の前のお店です
http://matome.naver.jp/odai/2142548241585114801

いつか食べる!(笑)

Comment

No title
編集
こちらこそとっても上手なミニチュアをありがとうございました!家族で毎日うっとり眺めています♡お菓子もおいしそうに撮っていただいて恐縮です^^
2015年03月13日(Fri) 21:12
Re: No title
編集
のっちさんi-260

コメントありがとうございます♪♪

この度は本当にありがとうございましたi-175
お菓子もお料理も上手で本当に憧れます(*^^*)i-189

そう言って頂けて嬉しいです(/_;)i-176
大したものではなく申し訳ないですi-240

甘いものをあまり食べない息子がめちゃくちゃたくさん食べていました!i-176
のっちさんのご家族に紛れてのっちさんのご飯を食べたいです!(笑)
ほんとにありがとうございました(^^)i-189
定期教室でお会いできるのをいつも楽しみにしていますi-176頑張りましょうね~♪♪
2015年03月15日(Sun) 13:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL