Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPミニチュア ≫ 交換会☆ちっちゃなケーキ屋さん

交換会☆ちっちゃなケーキ屋さん

いつもブログで仲良くして頂いているらぎりんさんと前から交換会のお話をしていて
ついに実現しました(*^_^*)♪

私はミニチュアを、らぎりんさんはお菓子を♪

約束の日に、らぎりんさんからの荷物が届きました(^^)
箱を開けた時リアルに固まってしまいました・・・





P1010140のコピー

か、かわいい・・・
もうすでに可愛い!



見てください!このクオリティの高さを!!
P1010141のコピー
クオリティが高いのは見た目だけじゃなく味もなんです!!
写真に写っているのはギモーヴ、メレンゲ、サブレです!!
ギモーヴはいちごライチ味、メレンゲは抹茶味で私の好きな味を作ってくれました(/_;)

P1010142のコピー
正面から見てもこんなに可愛いです!
一つ一つに名前も書いて下さっていて本当に素晴らしいです・・・


そしてもう一つ箱が入っていました!!

P1010143のコピー
またまた可愛いラッピング(*>ω<*)

箱の中身はこちらでした!!

P1010152のコピー
パウンドケーキ(紅茶味)、マドレーヌ、そしてカヌレです!!


P1010161.jpg
早速頂きました
こちらも絶品でしたヽ(*´∀`)ノ

カヌレ、人生で初めて食べました・・・
一口食べた瞬間、大好物の仲間入りをしました!!(笑)
ほんっっっとうに美味しい!!!たまらんです!!

全てのお菓子が本当に美味しくて、私のために作ってくれたんだなと思うと
涙が出てきました( ;∀;)

後はこんなに可愛い物もプレゼントしてくれました♪
P1010153のコピー
可愛いイラストが書いてあって自分でセリフを考えて読むみたいです(^^)
早速息子がずっと読んでいました

今回交換会をして、自分のミニチュアなんかと交換してもらうのが
本当に申し訳なくなりました(/_;)(/_;)

でもらぎりんさんに喜んで頂けたのでよかったです!!


私が今回お渡ししたミニチュアはこちらです!

DSC_4177.png
DSC_4181.png
ちっちゃなケーキ屋さんと言う感じです(*^^*)

DSC_4184.png
大きさです!

こちらも送らせてもらいました♪
P1010120のコピー
らぎりんさんのお家の猫ちゃんをイメージして作ったお人形です!

今回ミニチュアを送るにあたってたくさんのことを学びました!
次に活かして行けたらと思います!!

らぎりんさん、今回は本当に本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願いします(*^^*)!

Comment

No title
編集
こんばんは〜。
改めて紹介されると、ちょっと恥ずかしいですね。
でもこうして喜んでいただけると、一生懸命作った甲斐があるというものです…!
息子さんにも喜んでもらえたみたいで良かった〜。楽しいお話、作って下さいね!

交換して頂いたミニチュアはとっても小さくて可愛くて。
寝る前に眺めてはニヤニヤしています(笑)本当に指先サイズだー!
ニャンコ達も、今のところは仲良くやっていますよ!

素敵な宝物がまた一つ増えました。この度は本当にありがとうございました!
これからも、仲良くしてくださると嬉しいです❤️
ミニチュア教室、絶対一度は行きたいです!その後のランチも‼︎(笑)
2015年03月13日(Fri) 22:08
No title
編集
うわぁ~~~\(◎o◎)/!
らぎりんちゃん、そのお菓子作りの腕前はえにしだちゃんからよく聞いていたけど…
プロ級ぢゃないですか!!!おいしそう~!!
私の拙いアイシングクッキー、今度もらってくださいね~♪

そして、ゆりちゃん!!
いいな、いいな、交換会(^^♪
私も交換会、したい~!
でも、ミニチュアはムリぃ~(あ、nunu先生に怒られそう…)

5月、デザフェス行くよ~!!
一緒にどう?
2015年03月15日(Sun) 02:39
Re: No title
編集
らぎりんさんi-101

コメントありがとうございます♪♪

早速紹介させてもらいましたi-189
一生懸命作って頂いたんだなあと言うのがひしひしと
伝わって、もう本当に泣きそうになりましたよ!!
あれだけの種類を作るのって本当に大変だったと思います(>_<)
心からありがとうございますi-189i-189
大切に頂いていますi-176
息子にまでお気遣い頂き感激ですi-241i-176

可愛いと言ってもらえてほんとにほんとに嬉しいです!!i-176
仲良くやってますか?!よかった~i-237
あの子達喧嘩してるのかじゃれあってるのかわからないですからね~i-237

こちらこそ、今回の交換会でたくさんのことを学びました!本当にありがとうございましたi-189
これからももちろんよろしくお願いします(*´ω`*)i-176
ぜひぜひ!!nunu先生の教室は絶対の絶対に楽しいですi-175
一緒に授業受けてランチ実現させましょうヽ(=´▽`=)ノ
2015年03月15日(Sun) 13:18
Re: No title
編集
floraさんi-261

コメントありがとうございます♪♪

らぎりんさん、ほんとにほんとにすごいです!!!!
味も美味しいし見た目も可愛いしパティシエさんなのかな!?ってほんとに思いました(゚д゚)
趣味で作っているだけですとおっしゃっていたのですが
お店出せそうなぐらい美味しかったです(*^^*)i-189
floraさんのアイシングクッキーも可愛いし美味しかったですよ~i-176
周りにプロ級の方がいっぱいいて私は幸せです!(笑)

交換会楽しいです~!!
Shinkuさん達も巻き込んでみんなで交換会したいですね(*´σー`)♪笑
えー!前に見せてもらったミニチュア十分過ぎるくらい素敵でしたよ!i-189

デザフェスらぎりんさんにも誘って頂いてたのですが
息子を預かってくれる人がいなくて厳しそうです(/_;)
えにしださんにもお会いしたかったなあ~i-201
でも!4月にもしかしたららぎりんさんが大阪に来られるかもですi-175
2015年03月15日(Sun) 13:28
No title
編集
ゆり*さん、本当にありがとうございました❤️
色々作るのは大変ですが、こんな風に喜んでもらえたら全て吹っ飛びます!
大阪行きも、実現したら嬉しいですー!

そしてfloraさん!
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
でもでも、floraさんのアイシングクッキーも本当に素晴らしいですよ!
私はセンスがないので、あの様な繊細なデコレーションはできません…。
そして、デザフェスでお会いできるのを楽しみにしてます♪
私もお菓子作っていくつもりなので、もらってくださいね!
ゆり*さんも行けるといいけど、ちょっと難しそうかなぁ?残念!
2015年03月15日(Sun) 17:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL