Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPミニチュア ≫ アイシングクッキー☆ゆめかわいい

アイシングクッキー☆ゆめかわいい

ご無沙汰し過ぎていますm(__)m
ブログ更新しなさ過ぎ!って一体何人に言われただろうか・・・(笑)

そ、そんな私が久しぶりに作ったものはアイシングクッキーです!

P1010324のコピー
右下にピカ○ュウがいるのは気にしないでくださいね!(笑)

ゆめかわいいものがすごく好きでずっと作ってみたいなと思っていたものでした☆


P1010320のコピー

他にも色々作りたいなと思ってます!


大きさです☆
P1010325のコピー

P1010329のコピー


明日はnunu先生の定期レッスンです!
いつもギリギリに到着しているのでこれからは余裕を持って着けるようにしたいと思います(;´∀`)


Comment

可愛い〜💕
編集
色も形も顔も全部可愛いです(^∇^)
ピカチューまでいますね〜

私も以前からアイシングクッキー興味ありです(ミニチュアです)・・
こんな可愛いの見たら作りたくなっちゃいますね。
今度挑戦してみます!
2015年04月01日(Wed) 22:43
Re: 嬉しい💕
編集
ころころさんi-274

コメントありがとうございます♪♪

わああ!そんなに褒めて頂けてとっても嬉しいですi-175i-175
色は絶対ありえない色にしちゃいましたがすごく好きな色です(*^^*)
ピカチュウ!(笑)
みんなには内緒なんですけど、これは黄色い猫を作ったら
ピカチュウみたいになってしまった失敗作なんです(笑)内緒ですよ!(笑)

そうなんですね!!
ころころさんならぜっったい可愛いアイシングクッキーが
作れると思います(*>ω<*)是非見てみたいですi-176
2015年04月01日(Wed) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL