Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPミニチュア ≫ さくらんぼけ~き☆

さくらんぼけ~き☆

こんばんは~♪♪

最近は食べても食べてもお腹が空きます(; ・`д・´)
妖怪の仕業なのかもしれない・・・(笑)

ケーキを作ったのですが(もちろんミニチュア)
写真を見ているとお腹空きまくりで大変( ;∀;)

グーグー言いながら作ったミニチュアがこちらです♪(笑)
さくらんぼケーキ
さくらんぼケーキです

さくらんぼって可愛くて好きです


さくらんぼケーキsize
大きさです(*^^*)


Comment

No title
編集
おはようございます。

クリームの絞りがキレイだしさくらんぼ、美味しそうです♪
でも、朝からお腹空いちゃうじゃないですかー。
虫歯のせいで痩せた気がしたけど、そんなことなかったし。
でも妖怪のせいなら仕方ない!きっとそうだ‼︎

このケーキも、ゆめかわいいシリーズですか?
ピンクたくさんの、可愛らしい仕上がりになりそうですね〜。
2015年04月15日(Wed) 09:22
Re: No title
編集
らぎりんさんi-101

コメントありがとうございます♪♪

ほんとですかー?ヽ(*´∀`)ノ
クリーム絞りが苦手なのでほんとに嬉しいですi-176
朝からすみませんー!(笑)
虫歯だとやっぱり食べる量が減っちゃうんですね~i-201
らぎりんさんスマートなので羨ましい限りですよ!
全ては妖怪のせいだー!(笑)

そうですね~(*>ω<*)
今は、可愛い!と思ったものをとにかく作っている感じですi-229
ゆめかわいい全開で作りたいと思っています!i-176
2015年04月16日(Thu) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL