Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPミニチュア ≫ アイスクリーム*

アイスクリーム*

久しぶりの更新になってしまいました( ̄▽ ̄;)
もう7月?!時間が経つのが早すぎる

夏!と言うことで今回のミニチュアはアイスを作りました~

P7020634.jpg

三つ作りました~(;^ω^)
一番右の茶色の子が落ちそうww

最初に作ったのが
P7020635.jpg
うさぎちゃんです!!
うさぎは勝手にピンクというイメージがありますが
実際ピンクのうさぎ見たことないです(´▽`*)笑


続きまして~(笑)

P7020636.jpg
カピパラのつもりで作ったのですが・・・
もぐらに見える・・・(笑)
そして下の子が苦しそう(´▽`*)アハハ


そして最後っ

P7020638a.jpg

ひつじです(*´∀`*)
アルパカとのハーフじゃありませんっww
純ひつじです

三種類微妙に違います♪間違い探しです♪笑


そしてっアップにするとこんな感じです♪
P7020643.jpg

P7020647.jpg


ひゃー!荒い!!w
実際に自分が好きなアイスを作りました(*´ω`*)
アイス大好き

ひつじアイスも作りました(*^ω^*)
こんなのがあればいいなあと


大きさはこれぐらいです
P7020639.jpg


うさぎちゃんはお友達にプレゼントしますo(^▽^)o
喜んでもらえるといいなあ




Comment

No title
編集
わ♪アイスだー(´▽`*)
私は・・・チョコ味でお願いします(笑)

最近、ほんと暑いね
ここ1週間、毎日アイスを食べている気がします^^;
ゆりちゃんも熱中症などには気を付けてね

それにしても、ゆりちゃんの色使いが素敵過ぎる!
後ろの羊アイスなポスターもPCで描いたの?
凄く可愛い♪
色んな技術が上がっているゆりちゃんの作品、これからも楽しみにしてます(〃´ω`〃)

うさぎのセット、お友達の反応はどうだった?|ω・`)
2013年07月11日(Thu) 01:22
Re: No title
編集
あもさんi-176
コメントありがとうございます(*^ω^*)

チョコ味ですね♪かしこまりました♪
20円になりますヾ(*´∀`*)ノ笑

ほんと暑いですね~i-1
これからもっと暑くなっていくんですよね…i-201
アイスは毎日食べても飽きないですね(´▽`*)♪
朝昼晩食べたいくらいi-175
熱中症気をつけます!!!
あもさんもお気を付けてくださいね(´;ω;`)

色使い褒めてもらえて嬉しいですi-176i-176
私はあもさんの色使いとってもとっても好きですi-175
ポスターも書きましたあヾ(*´∀`*)ノ
だけど絵はとっっっても苦手分野ですi-240
あもさんはきっと絵も上手なんだろうなあi-178
ひゃーi-176ありがとうございますi-189
あもさんにそう言っていただけると頑張れますo(^▽^)o

お友達の子供ちゃんが熱を出してしまったみたいで
なかなか渡せていないんです(´;Д;`)
どんな反応だったかまた報告しますね!!i-189え?!いらない?!笑
2013年07月11日(Thu) 18:57
はじめまして^^
編集
nunu先生のFBからこちらを知ってお邪魔しました^^
心斎橋のお教室に通ってらっしゃるんですね。
うらやましいですぅ~。

そして、そして、このアイスのセットと、前の記事の
クレープのセットの可愛さったらないですね~♪
モチーフも色合いも、デザインも、全部好みです!!!
とってもカワイイんで思わずコメントしちゃいました^^;
次の作品も楽しみにしています(*^^*) 
2013年08月09日(Fri) 20:13
No title
編集
おれんじさんi-264

はじめまして♪こんばんは★
コメントありがとうございます(*´▽`*)
nunu先生のFBから訪問して下さったんですね!
とってもとっても嬉しいですi-189
はいっ!今年の6月から通わせていただいております。

ひゃ~~
そんなこと言っていただけて感激です(/ω\*)i-176
まだまだ知らないことだらけなのですが、
そう言って頂けると意欲が湧いてきますo(^▽^)o
更新率が低いのですがm(_ _)mいつでも遊びに来て下さいi-189

おれんじさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね!i-189
2013年08月10日(Sat) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL