Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPミニチュア ≫ nunu先生定期レッスン☆カウンターテーブル完成

nunu先生定期レッスン☆カウンターテーブル完成

先日、nunu先生の定期教室で講習を受けていたカウンターテーブルが
ついに完成しました~ヽ(*´∀`)ノ

なかなか濃い内容の授業だったなあと思います♪♪

蝶番作りは本当に目からうろこでこれからもたくさん活躍してくれそうですっ(*´▽`*)

じゃんっ
カウンターキッチン
扉が少し開いてます(; ・`д・´)閉め忘れました


カウンターキッチン2
引き出しも開いたり、楽しいです(*´ω`*)


カウンターキッチン うさぎ
最近作ったうさぎの人形が入りました



キッチンカウンタータイル
タイルも作りましたよ~☆☆
タイル作り楽しかったです♪


キッチンカウンターサイズ
サイズはこれぐらいです(*^^*)


仕上げは宿題とのことだったのですが、一人で何とか完成させられてよかったです( ;∀;)

今回の写真は実家で撮ったので写真の雰囲気が違いますよね~☆

来月からはパ○です!(笑)わくわく~ヽ(*´∀`)ノ

Comment

No title
編集
完成おめでとう~パチパチ!

私はまだ出来てない、やってない(笑)
みんな出来たんかな^^
今週、風邪ひいてしまって、
ともちゃんと一緒にやる約束もだめになったので
いつになったら出来上がることやら( ̄_ ̄|||)

ひとりで速攻仕上げて、ゆりちゃんはエライわ(* ̄m ̄)
2015年05月15日(Fri) 12:54
No title
編集
こんばんは。
ブログも更新したんだね!お疲れ様〜。
蝶番もタイルも手作り、なんて凄すぎ!
本当に、nunu先生に作れないものはないね。
この間ちょっとお話しできたけど。
やっぱり考え方から違うなぁと、しみじみ思ったよ。

次はパ◯、楽しみだね!食べ物かな?(笑)
2015年05月15日(Fri) 21:06
Re: No title
編集
Shinkuさんi-101

コメントありがとうございます♪♪

先日はお疲れ様でした~i-176

風邪大丈夫ですか?i-201
それは残念ですねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも・・・Shinkuさんなら大丈夫!!i-189
きっと完璧に作れます!i-176
私は何故か扉をすごくヤスリがけしましたi-201サイズが合わなくて(汗)
何か間違えてそうです(;´∀`)

ただでさえ忘れっぽいので、すぐにやらないと絶対忘れちゃうんです!(笑)
自分のメモはあてにならないし・・・(笑)
みんな出来たのかなあ?(*^^*)
写真送ってくれないかなあ~i-237i-237
2015年05月16日(Sat) 00:26
Re: No title
編集
らぎりんさんi-101

コメントありがとうございます♪♪

こんばんは~🌟
ツイッターほうにもリプ下さってありがとうございますi-237i-176
なかなか首と腰に来る作業でした!(笑)
でも作り方自体はそんなに難しいわけではなくて
アイディアがすごいな!といつも思います!i-189
ほんとに!どんなものでも作れる方法を考えそうですね!(笑)
先生の考え方・・・確かに!スーパーポジティブシンキング!(笑)

パ○です!今思えば隠す必要性ないですよね!(笑)
そうです!みんなが大好きな食べ物ですヽ(*´∀`)ノi-176
2015年05月16日(Sat) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL