Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPミニチュア ≫ 第11回ジャパンギルドミニチュアショー in 大阪

第11回ジャパンギルドミニチュアショー in 大阪

こんにちは(*´ω`*)
今日は大阪で行われていた第11回ジャパンギルドミニチュアショー in 大阪 へ行ってきました☆☆

nunu先生の定期教室で一緒のShinkuさんと行ってきました♪
会場ではゆっこさんやゆっこさんの妹さん、山田さん、他にも先生の教室の生徒さんが
何人か来られていましたよ(*^^*)


魅力的な作家さんがたっくさん出展されていました

ゆっこさんが写真を送って下さったので紹介させて頂きますね♪ゆっこさんに感謝です!

1431755352707のコピー

1431755354330のコピー

1431755356474のコピー


素晴らしい作品ばかりでうっとり




DSC_1979.png
これはShinkuさんと一緒に食べたランチです~♪
美味しすぎましたヽ(*´∀`)ノ
お蕎麦大好き~




DSC_1984のコピー
これは小島先生のブースで購入させて頂いた、ポストカードです
優しくてとっても笑顔が素敵なご夫妻でした

DSC_1981のコピー
木村会長のブースで購入させて頂いたレースペーパーと仮止めなどに使うひっつき虫!(笑)
木村ご夫妻とも色々とお話させて頂きました
楽しくて幸せな時間でした



C360_2015-05-16-11-59-26-344のコピー

私のことを忘れていた山田さん!!(笑)
お会いできて嬉しかったです~

Shinkuさんとも色々とお話出来て行ってよかったなあと心から思います(*´▽`*)

あー楽しかった(余韻)


Comment

ごめんなさい・・・
編集
ゆりちゃんのお顔をすっかり忘れてた山田です(笑)
本当にごめんね~
人の顔を覚えているのが苦手で…だから色んな人には声も掛けれないのよね~
でも
面白かったよね
自分も作んなきゃね!って思って帰ってきました。

後で写真送っててねe-266
よろしく☆
2015年05月17日(Sun) 22:24
Re: 許しま・・・す!!!(笑)
編集
sora☆さんi-260

コメントありがとうございます♪♪

山田さん~!(笑)
私が覚えているので大丈夫です!!(笑)
連絡先も交換できたので嬉しかったですよ~(*´ω`*)i-176

楽しかったですね~!!i-176
ハンガー買えばよかったかなあと今さらになって考えています(笑)
確かに!すごく作りたくなりました♪勉強にもなりましたね(*^^*)

また来月!ですねヽ(*´∀`)ノi-178
2015年05月18日(Mon) 20:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL