Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPミニチュア ≫ nunu先生☆一日教室

nunu先生☆一日教室

こんにちは(*´▽`*)


今日はめちゃくちゃ暑いですね!!大阪だけですか?こんなに暑いのは!
セミの抜け殻も見つけたし!もう夏ですねー!



そんな暑い季節にピッタリなミニチュアを一日教室で習ってきました~♪

それは・・・

アイスキャンディーです♪

一日教室 キャンディー

左からマンゴー、抹茶、フルーツ、いちご、フルーツ2です!

今回も私が思っていた作り方とは全然違ってやっぱりさすがだなあと思いました!

そして今回は楽しい方がたくさん居てすごく明るい雰囲気の授業でしたー楽しかったなあ

教室が終わってからツイッターで繋がったりフェイスブックでお友達になったり!
便利な世の中になったなあとしみじみ感じました


大きさは
一日教室 キャンディー2
これぐらいです♪


そしてお家でも作ってみました(*^^*)



Ice candy
左から、ブルーベリー、ミルク、いちごミルク、チョコバナナ、チョコです




アイスキャンディー2
いちごのヘタの部分が少し黒く見えますが実際に見ると緑です( ;∀;)


アイスキャンディー4
これぐらいの大きさです☆



アイスキャンディー3
おまけでこんな写真も撮ってみました(*´▽`*)

楽しかった~♪♪


もうすぐ定期教室です~!パン作らなきゃ!


Comment

No title
編集
こんにちはi-179
久しぶりのコメントです!

ほんと、今日は暑かったねi-183
こんな日にはアイスクリーム、ぴったりやねi-237
私もめっちゃ食べたくなってスーパーに買いに行ったよ。←○ずきバー

すごい美味しそうに出来ていて、指に乗ってるのは溶けないか心配になっちゃうぐらいだよー!
ブルーベリーとチョコバナナが食べた~いi-233
次は是非○ずきバーも作ってみてください(笑)



2015年06月25日(Thu) 18:36
Re: No title
編集
tomoさん🍓

コメントありがとうございます♪♪

ともちんさんっ💓嬉しいです(*^^*)
前回お会いできなかったので😭すごく久々な気がします♪

めっちゃくちゃ暑かったですよねー💦
この調子だと夏が心配過ぎます(汗)
○ずきバー美味しいですよね!😍
○イカバーも!💓(笑)
私はパピ○を食べました(〃'▽'〃)笑

ほんとですかー?!💓
ひんやり具合が伝わって嬉しいです😆
かしこまりました!
ブルーベリーとチョコバナナ今度持っていきますねー!💓笑
作るのすごい楽しかったので次は○ずきバーも作ってみたいと思います(*´ω`*)♪♪
2015年06月26日(Fri) 08:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL