Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPミニチュア ≫ ソフトクリームとパン✫

ソフトクリームとパン✫

お不沙汰しております!!!

私生活の方で色々バタバタしていてミニチュアの方をなかなか
作れずにいました。゚(゚´Д`゚)゚。

ミニチュアを作れない生活はなかなか辛かったです

何人かの方も大丈夫?と連絡を下さって、ご心配をおかけしてしまいましたすみません😓

めちゃくちゃ元気で、教室にも元気に通っております!!!


そしてオークションですが無事に終了致しました
とても素敵な方に落札して頂き、本当に幸せです!!
ウォッチやアクセスも驚くほどたくさんで緊張しましたがやってよかったです
私生活も落ち着いて来たので、また出品したいと思っています!
本当にありがとうございました(*^^*)


ではでは、早速ですが
先日行ってきた一日教室の作品から載せていきたいと思います♪

本当は参加出来ない予定だったのですがお友達のfloraさんが参加できなくなったとのことで
急遽授業を受けれることになりました!!感謝です(>_<)

今回は、『ソフトクリーム』でした♪

ソフトクリーム1

このコーンの精密さや、ミックスの絞りなど本当に素晴らしかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の絞りはすごく甘いのが気になりまくりですが

ソフトクリーム

色んな色を作りたくなりますねー


ソフトクリームサイズ
そしてこんなに小さいですよー

すごく楽しい教室でした( ´∀`)♪


そしてそして、定期教室にも行ってきましたよー♪
バケットとクロワッサンの続きです!

原型を完成させてそれをブルーミックスで型取りし、そして複製しましたヽ(*´∀`)ノ

こちらです~♪

パン 複製

宿題では3つ複製してくることなのですがあと一つはまだ乾燥中です(`・ω・´)ゞ

クロワッサンはだいぶ大きかったので削りました
バケットはクープを9つ作ってしまっていたときよりかはマシになったと思います!(笑)

着色するのがワクワクします

そして大きさの写真を撮るのを忘れてしまっていました
クロワッサンが1.5cmバケットが5cmです!多分!(笑)

本屋さんに行ってパンの本を色々と見ていたのですがパンめっちゃ可愛くてテンション上がりまくりです
小さなパン屋さんを作りたいなああ!
妄想ばっかり膨らむので現実にしたいです(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは!
しばらく更新なかったから、ちょっと心配してたよー。
でも、元気そうで何より( ´ ▽ ` )ノ
ソフトクリームも行けたんだね!いいな〜。コーンが凄く美味しそう!(≧∇≦)

ちゃんと部屋、減ってるし(笑)宿題もバッチリだね!
綺麗に焼きあがるのが楽しみ💕パン屋さん、他はどんなパンが並ぶのかな?

それからパンの本、というか食べ物の本いいよね!
表紙買いしてお菓子の本がどんどん溜まっていくよ…。
なかなか腰が上がらないー。作りたい気持ちはあるんだけど!
2015年07月28日(Tue) 20:07
Re: No title
編集
らぎりんさん🐱

コメントありがとうございます♪♪

らぎりんさんも心配してくださっていたんですね( ; ; )ありがとうございます( ; ; )

でもバタバタが落ち着いたのでミニチュア
作っていきたいと思います!💓

ソフトクリームのコーン本当にすごく細かいですよねー!!
裏側は見えないのですがちゃんと
TANAKAと書いてあります!✨
ソフトクリームも本物みたいにクルクル
絞ってきましたよ~♪
らぎりんさんお菓子作りが上手だから
すごく綺麗に絞れそう~(∗ ˊωˋ ∗)

バゲットは気がついたらクープが9つになっていて
先生があたふたしていました(笑)
焼き色で決まると思うので頑張ります(`・ω・´)ノ✨

わかります!!
表紙で結構選んじゃいますよね(笑)
表紙がすごく可愛いのに中身が想像していたのと
違った時のガッカリ具合はすごいです!(笑)
本屋さんはずっと居られますね💓💓
らぎりんさんのお家もお菓子の本がいっぱい
並んであるんやろうなあ~ヽ(*´v`*)ノ
2015年07月29日(Wed) 09:12
No title
編集
ソフトクリーム行かれたんですね~!!
コーンもくるくるもすっごくキレイv-238
クリームのてっ辺、ヘニョって折り返すのはやっぱり難しいのでしょうか?^m^

パンもとってもリアルですね~!
着色頑張ってください(^^)
2015年07月31日(Fri) 16:15
Re: No title
編集
kaori.nさん🍓

コメントありがとうございます♪♪

ソフトクリーム行ってきましたよ~(*ノ´∀`*)ノ
夏らしくて作っててすごく楽しかったです♪
コーンは先生の原型が素晴らしすぎました😭💓
一色につき9回練習出来るのですが、へにょは
何度も失敗しちゃいました|ω•。 ))笑
へにょは力加減が難しかったです!

ほ、ほんとですかー?😍
パンは作ったことがなかったので
そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです!💓
着色もしっかり学んできます(^O^)💓💓
2015年08月01日(Sat) 11:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL