Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPミニチュア ≫ 材料表✫

材料表✫

こんにちは(*´ω`*)
暑いなあと思って家の温度計を見たら、、、
なんと34度になっていたので急いでエアコンをつけました(;´Д`)

通りで滝のように汗が出る訳ですね

そう言えば夏らしいことはまだ何もしていないなあ~

アウトドアが好きそうとよく言われるのですがお家でダラダラまったりするのが大好きです(*´▽`*)

そして~そんな猛暑の中作っていたのはこれです♪

材料

お菓子のレシピなどに載っている材料表です(*^^*)

写真を撮って机に運ぶまでにコンセントに引っ掛かって転んでしまいグラニュー糖が全部紛失してしまいました!(笑)
他のもの達は必死で探して何とか見つかりましたε-(´∀`*)ホッ



大きさはこれぐらいです✫

材料1

指にてんこ盛りに乗ってます(笑)


皆さん熱中症など気をつけて下さい(>_<)

Comment

No title
編集
あら!可愛い(^O^)

いったい何ができるのかしら♪
ケーキ?
材料をミニチュアで作るだなんて面白い発想ね。
勉強になります( ̄^ ̄)ゞ
2015年08月02日(Sun) 23:01
Re: No title
編集
ころころさん🍒

コメントありがとうございます♪♪

何ができるでしょうか?😍
と言っても、もうこの前答えを載せちゃったんですけどね(。ノω<。)笑

突然思いついて突然作ってみました😆😆
完成系がホワッとしか考えれていないので
どんな風になるのかまだ試行錯誤中です!!
ころころさんのように
センスを磨きたいです(*`・ω・*)✨

2015年08月03日(Mon) 08:46
No title
編集
おはよ〜ฅ•ω•ฅ

こっちも更新してたんだね!卵の色にこだわりを感じます。赤卵!
そういえば読み仮名、前から振ってあったっけ?
おフランス語は中々読めないもんね。間違えて読んだら申し訳ないし。
これからは堂々とボン チャンスのゆりちゃん!って呼べるね!(笑)
あ、ゆり先生とお呼びしたほうが…?

きっとそっちはこっちよりさらに暑いよね(>_<)
きちんとクーラー使うように!電気代怖いけど、いのちだいじに!
ゆりちゃんはアウトドア派だと思ってたから意外〜。
でもそうだよね、外に出たら溶けちゃうよね。
できれば仕事も行きたくないです(。-_-。)
2015年08月04日(Tue) 09:02
Re: No title
編集
らぎりんさんi-101

コメントありがとうございます♪♪

らぎりんさんこんばんは(*´▽`*)

こっちも更新していました♪
一応ツイッターと両方更新したいなあと思っています(*^^*)
お家にある卵をまじまじと見て作りました!(笑)
読み仮名は最近振りました!
そうなんですよーi-201なかなか読み辛いだろうなあと思って
振り仮名を振ってみました(*^_^*)i-189
少しは読みやすくなったでしょうか?i-176
ゆりちゃんでお願いします!(笑)

夜になっても暑いですーi-201
クーラーつけないと何も集中できないです_| ̄|○
そうですねi-201お家の中での熱中症も怖いのでつけたいと思います!
電気代は命には変えられないですよね!!!
意外ですか!!
好きなことには積極的に動くのですがその他のことには
ピクリとも動きません!(笑)
特に今の時期はなるべくお家に居たいです(*´ω`*)笑
本当に溶けちゃいますね!!
お互い暑さに負けないで頑張りましょうねi-240i-240i-176
2015年08月04日(Tue) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL