Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPミニチュア ≫ お友達とパンケーキ☆

お友達とパンケーキ☆

こんばんは(*`・ω・*)

今日も朝からセミ達が元気いっぱいですね😆
意外!と言われますがセミ触れます!(笑)
こっちに向かって飛んでくるのは叫びます!(笑)

そんな暑い中、高校の友人2人が遊びに来てくれました(*´∇`*)
その友人がお家に飾っているミニチュアを見て
「作りたい!!」
とのことだったので、3人でミニチュアを
作ることになりました

ミニチュアを色んな人に知ってもらいたい
私としてはすごく嬉しかったです~♪

「何を作りたい?」
と聞くと
「パンケーキ!!」
とのことだったのでパンケーキを作ることに♪

どんな風に作りたいのかイラストやメモを
書いてくれていました( *ˆoˆ* )
P1010815のコピー

メモが笑ける(笑)


「難しい~!」
と言いながらも楽しそうに作ってくれていました♪

盛り付けは自由にやってもらいました

人によって盛り付けも全然違うんだなぁと
おもしろかったです(*´∇`*)

完成したyuiちゃんとhiromiちゃんの作品です
ゆいっさんの作品
弘美の作品

可愛いし美味しそうですよね

ゆいっさん手元
弘美手元
ブルーベリー作りに悶絶していました(笑)


楽しんでくれたかな?
少なくとも私はめちゃくちゃ楽しかったです(*´艸`*)
友達とミニチュアを作るという事が新鮮すぎました

また一緒に作りたいなぁ~♪♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL