Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPミニチュア ≫ nunu先生✫定期レッスン✫パン

nunu先生✫定期レッスン✫パン

こんにちは♪
先日のオークションありがとうございました^^無事に終了しました♪
たくさんの方がアクセスして下さったみたいで嬉しかったです。


そして、木曜日はnunu先生の定期講座に行ってきました♪

バケットとクロワッサンの3回目のレッスンです😍
今回は
*バケットとクロワッサンの加工
*バケットとクロワッサンの着色
です(*'ω'*)

加工も着色も難しいですが本当に楽しい作業です!
どんどん命が吹き込まれていく感じ😍

これが色塗りの練習のクロワッサンです!
croissant.png


croissant1.png
形が良くないので原型からの作り直し候補です!(笑)

croissant2.png
大きさです✫



好きなパンを作っても良いと言うことだったので
豆入りのパンも作ってみました♪

Beans bread

カゴはお友達の山田さんが作ってくれました大切に使っています(*^^*)

Beans bread size
大きさです~♪

パンの本を見ると妄想が膨らんで楽しすぎます(*´ω`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL