Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPミニチュア ≫ nunu先生✫定期講座✫最終日

nunu先生✫定期講座✫最終日

こんばんは~♪

nunu先生の定期講座の第4回目が終了しました~!
4回目は自分で好きなパンを制作していくのが宿題でした(^^)


私はこんな風に仕上げました✫
pannのコピー

全体です*
全体 パン哉


長くなりますが、パンを1つずつ載せていきたいと思います!画像多めです。゚(゚´Д`゚)゚。

パン屋 バケット1
バケット*バケットは一番難しかったですが色付けは一番楽しかったです(*^^*)

パン屋 クロワッサン
クロワッサン*豆パン

パン屋 うさぎ
うさぎパン*フォカッチャ
デニッシュ

ベリー系のデニッシュとバターのデニッシュです*
デニッシュは作り直しですね(`・ω・´)ゞ

パン屋 ジャム
はちみつといちごミルクジャム*

パン屋 たまご
容器の中に卵を2つ入れたのですが一つ消えている!!!どこに行ったんだろう(_ _;)

パン屋 捨てパン
食事パンとうさぎの焼き印入りのパンです*

パン屋 看板
クロワッサンのイラストはペンタブではなく色鉛筆で描きました(;´Д`)

全体 パン哉 サイズ
大きさはこれぐらいです(*^^*)

パンは初めて作ったのですが本当に奥が深くて難しいけれど本当に楽しい製作時間でした♪

今回クラスの全員が完成させていて皆の作品を見てすごく刺激になりました
みんなの作品、本当に素晴らしかったです

そして先生はやっぱりすごいと改めて何度も思いました!!!

ありがとうございました!お疲れ様でした(*^^*)!




Comment

No title
編集
可愛い〜💕
しかも美味しそう(≧∇≦)
デニッシュとうさぎパン食べたくなっちゃいます

教室で同じように習っても、作る人によって違うパンになりそうね
ゆり*さんのパンはやっぱりキュート💕
2015年09月08日(Tue) 17:23
No title
編集
こんにちは〜♪
可愛いパンがたくさん‼︎完成おめでとう💕
苦戦していた?バケット、クープが綺麗にできてるね!凄い!(◎_◎;)
私もnunu先生のツイートで、ゆりちゃんのだ!ってわかったよ〜。
うさぎパンは中にクリームとか入ってるのかな?色々想像するのも楽しいね!

そしてやはり、ゆりちゃんはうさぎが好きなのだね…。メモしておこう。
うさうさ、行けると良いね!私もゆりちゃんに会えたら嬉しいな〜。
大作製作お疲れ様。次はハーブだっけ?どんな風に広がるのか今から楽しみ!頑張ってね💕
2015年09月09日(Wed) 12:14
Re: No title
編集
ころころさんi-261
コメントありがとうございます♪♪

可愛くて美味しそうなんて最高の褒め言葉をありがとうございます(/_;)嬉しいです!!
デニッシュはフルーツなど好きな物を乗せたり出来るので作っていてすごく楽しかったですi-178
うさぎパンも是非是非食べちゃってくださいヽ(*´∀`)ノw

はい!その通りでした!i-189
ほんとにみんな全然違っていて、
先生は、パンを見るだけで作った人の性格がわかる!
と言っていました!
そんな風に言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいですi-178
一度は『渋い』作品も作ってみたいですi-184みんなびっくりしそうですがi-235
2015年09月09日(Wed) 16:11
Re: No title
編集
らぎりんさんi-260

コメントありがとうございます♪♪

こんにちは~♪
わーい(^v^)ありがとうございますi-233i-233
ほ、ほんとですか?!嬉しいです♪バケットは本当に難しかったですが
パン屋さんなどでよく見かけたり食べたりする身近なパンなので
形にできて嬉しかったです~♪
わ!らぎりんさんもですか?!何故だかそう言ってもらえるとすごく嬉しいのです(*´ω`*)

大正解です!!クリームたっぷりです!!カスタードも入ってるかも!
たまたま本に載っていたパンがうさぎパンで可愛いなと思って作ってみました♪
うさぎも好きなのですがやっぱり一番好きなのは猫です(*´▽`*)
行きたいですね~♪まだ先なので予定がわからないのですが(/_;)(/_;)
私もらぎりんさんにお会いしたいですi-178
ありがとうございます!そうですヽ(*´∀`)ノ
ずっと作りたかったので今からワクワクです♪出来上がったらまた見てくださいねi-189
2015年09月09日(Wed) 16:12
No title
編集
講座からすでに一週間が過ぎておりますが...
お疲れ様でした♪

やっぱりゆりちゃんの作品はかわいいなぁv-344
入ってた箱はかなりビックリだったけど^^;
みんなの作品がいっぱい見られるのは楽しいですね。
これからも一緒にがんばろ!
2015年09月11日(Fri) 10:14
Re: No title
編集
Shinkuさんi-101
コメントありがとうございます♪♪
定期講座お疲れ様でした~(*^^*)
もう一週間経つんですね!はや!(笑)

嬉しいです!i-176ありがとうございます;;!
箱!あの素敵な箱のことですね!(笑)
本当に!皆さん忙しいはずなのに毎月きちんと宿題もされていて
私も気が引き締まりますi-189
はいっi-176一緒に頑張りましょう(*^_^*)
2015年09月11日(Fri) 20:13
No title
編集
パン定期講座お疲れ様でした!
ほんと、ゆりちゃんらしい作品でカワイイですね♪
ほんでもって、やっぱりアイスクリームの棒にしか見えへん(←しつこい)

いつも皆の作品とミニチュアに対する姿勢をすごいなぁと
勉強させてもらってます。
このクラスに入れてもらって良かったぁって思います!
皆のように立派な作品として仕上げることは無理やけど、
コツコツと楽しみながら上達できるよう頑張るわ!

あれ、なんか真面目?なコメントになってきたww

しばらく定期講座で会える日が少なくなるけど、
これからもよろしくね♪


2015年09月15日(Tue) 15:15
Re: No title
編集
なっちさんi-264

コメントありがとうございます♪♪
先日は定期講座お疲れ様でした(*´▽`*)

可愛いと言って頂けてパン達も喜んでいますi-233i-233
ちょっとお!違います!(笑)
アイスクリームこんなに食べたらお腹壊します!(笑)
アタリが出ちゃったら複雑ですねi-278(笑)

確かに、私もいつも刺激をたくさんいただけるので
このクラスでよかったとすごく思います!
なっちさんが居てくれてよかったとも本当に思いますi-178
私もコツコツと頑張りたいと思います(*^_^*)
またみんなでミニチュア見せ合いっこしましょうi-176

私も珍しく!?真面目なコメントになっちゃいましたi-237

しばらくお会いできないのはとても寂しいですが
なっちさんが木曜日クラスに残って下さるのが本当に嬉しかったので
来月は我慢します( ;∀;)笑
ハーブも楽しみましょうi-178i-178
2015年09月15日(Tue) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL