Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPミニチュア ≫ ふと思い立って☆

ふと思い立って☆

こんにちは(*´▽`*)
心斎橋の教室には今までの一日教室での作品がたくさん飾られているのですが
自分の家にはどれぐらいあるのかな?と思い立って並べてみました

DSC_0235のコピー

全部で13作品でした♪♪
思っていたよりも少なかった気がします
DSC_0240のコピー

あ!今思い出しましがステンドグラスがない!(笑)
なので全部で14作品でした(*^_^*)

中でもこのハンバーグプレートがお気に入りです
DSC_0262のコピー

DSC_0269のコピー
自分ではあまり作らない作品なので新鮮で楽しかった記憶があります

一日教室での作品これからも増やしていきたいです


Comment

No title
編集
こんばんは〜。
ハンバーグ、油の感じがなんとも言えないね!
黄身にフォークをプスっとやりたい♪半熟大好き💕

でも、一番気になるのはガレットデロワ!
王冠とフェーヴもあるよね⁉︎流石、細かい(≧∇≦)
年明けにしか食べられないお菓子なんだよね〜。
ミニチュアならいつでも眺められる!素敵‼︎(笑)
2015年09月12日(Sat) 19:50
Re: No title
編集
らぎりんさん🍀

コメントありがとうございます♪♪

油の感じが伝わって嬉しいです😍😍
ジュージューって音が聞こえてきそうですよね(*´ω`*)
わー!わかります!(笑)
黄身をトローンってハンバーグに絡ませたいですね💓💓
私も半熟大好きです💓💓

ガレット!お菓子作りをされているだけあって
目の付け所がさすがです(*゚o゚*)✨
王冠とフェーヴもありますよ〜😍
フェーヴ作りは歴代で一番ちっちゃかったと思います!
詳しい〜✨✨先生もそんなことをおっしゃっていました(*゚Д゚*)
うんうん!確かにそうですね〜!!
味と香りは想像で😁💓💓
2015年09月13日(Sun) 10:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL