Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPミニチュア ≫ ミニチュア*子猫とフルーツのケーキポップ*レシピ表

ミニチュア*子猫とフルーツのケーキポップ*レシピ表

こんにちは

少し前に材料表を作っていたのを覚えていただいているでしょうか・・・(笑)

あれは、、、『ケーキポップ』の材料表でした(*´ω`*)


そしてケーキポップのレシピ表を作りましたオークションに出品しています☆→コチラからどうぞ♪オークションは終了致しました♪たくさんのアクセスありがとうございました(*^_^*)
オークション全体画像p


レシピと言っても材料が載っているだけなんですけども
実際にこの分量でケーキポップを作ることが出来ます(*^_^*)

オークション猫p
猫の4兄弟です*

オークションフルーツp
左から、りんご、いちご、メロン、いちごのショートケーキです*

オークション材料2
以前も載せましたが材料表です♪


オークション材料p


オークションサイズ
最後の大きさです*

縦5cm 横7.5cmです。
ケーキポップ サイズ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL